Friday, September 5, 2014

35 narrow triple & 35steel outer caseその3

こんな感じにできて来た!
まだシールが入ってないからオイルシールを組んでやる。
今回ドレンは付けてない。
下の穴から抜けるからね。

現在製作中のタンクを乗せたらこんな感じ。

うーん。数ミリ単位で形を気にしてたはずなんだけど
この外側のラインまでパテ盛ったら5ミリ以上でかくなるじゃん!
バカか俺は。
いやいや、アウトラインはこのくらい神経を使って作るのが大事なんです。

ばっちい手でガスケットシートからこれを切り出す。
うひゃー!こんな手でおにぎりやサンドイッチを食べてはイケナイ!


作ったのはこのガスケット。
ドラムのバックプレートに当たる部分をカットするために上げ底してるから
ボルトを長いのに変えてる。
オイルが漏れて来ないようにここに使う。

組んだ!いよいよ試乗に向けて最終チェックと
ヘッドライトの取り付け方を検討する。

No comments:

Post a Comment