Wednesday, October 22, 2014

かぼちゃRUN #06 シンディーさん

すっかりスリム先輩なむつおくん
元々大変スリムなシンディーさん
犬ブログは文章もなるべく書くようにしてるんだけど、
やっぱり文章の面白さでは彼のブログはダントツでした。
その中でも2012年頃のブログは今見てもあっという間にiPhoneの電池がなくなるくらい面白いです。
カッコいいバイクがたくさん出て来るし、何よりもすごく乗ってる。
それも寒くてキツいなんてこともすごく正直に書いてる。
たくさん乗ってスピード出して、バイクってそれでしょ?って感じ。
実際のところ眺めるものではなくて乗るものだと思う。

たしかアリランラン2回目くらいに来てるのはもちろんわかっていたけど
お互いほとんど目も合わないような感じで。
僕は猛烈に意識してたけどすごく話しかけづらくて…
でもラビットと一緒に蔦屋書店行ったりラーメン食べたりして
すこしずつ慣れると言うか目を泳がせながら会話もできるようになってきてたのに

ひっそりと、そしてあっさりとブログに終止符を打って
毎日何してるんでしょうか
気になって気になって夜も眠れません。


僕ももっと出たかったのに…




敢えての女性用、敢えての農作業用でここまで内角低めを狙って来る人がいただろうか。


名前を聞いても顔見てもどの人かわからなくても(左から2番目の紳士です)

このバイクを知ってる人は多いだろう。
写真は借り物です。


デカいラーメン食べ行ったり
そしてスリム先輩なのにこの量を完食してデザートにパフェとか食べてる。


そんなことして遊んだ後は必ずブログチェックして
(僕が出てないか)よく調べてたのに。
やっぱり好きなブログに自分が出るのは嬉しいんです。
これは自己顕示欲と言うよりミーハーな気持ち。

はやく次のブログ始めてURL教えて下さい。


そう、かぼちゃランの続きだった

こういう時、自分のバイクも一緒にさりげなく撮っておくのはどうなのか?
もちろん自分用には撮っておくけどみんなは見たいのか?
これで首が立った状態ではまだきちんと組んでない。
早く組んで走らせてみたい。
外装はとりあえず今付いてるのを付ければ走れるんだ。
普段の足がないからすごく不便。

このアイアンカッコ良かった。










これもすごく好き
しかしシートのタンデムに乗る人は馬に乗るみたいに高いポジションになるだろう。
そしてシートの中にはネコが三匹くらい隠せそうなスペース。

いつも見てます!
この人も精力的に出かけてるし写真撮ってる!


レジェンド石川さん
こないだ話したら同じ歳だった



No comments:

Post a Comment