Thursday, October 23, 2014

かぼちゃRUN #07ラスト


さあ、いよいよ最終回。みんなはこれから新富士のお好み焼きを食べて帰ります。
僕はここから東京に帰って仕事です。
最後まで悩んだんだけど、やっぱり残りの仕事量と締め切りを考えると帰ってよかった。
平日作業なんか出来る分、土日関係なく仕事があったり、うまく行かない時もありますね。

そして昨日の記事、やっぱりシンディーさんの記事は人気です。
嫉妬します、なので近日面談です。
むつおくん
シンプルなハンドルにクランプはミラーだけ。




横浜洗濯機さん
本当にパーフェクトな日に素晴らしいイベントをありがとう!
犬号が走れるようになったら遊び行きましょう。

長い事ホンダの400ですっかり黄色い人になりつつあった
タフガイ、新しいフォークがすごくタフそうです!


実はこの夫妻に一番頻繁に会ってるのかもしれないです。


つっちーさんと彼と一緒に東京まで帰りました。
このバイクすごくカッコいい。
ま、乗ってる人がカッコいいからね。

ヘルメット見せてもらいました。


よく見るとこうなってるのか…

と言う訳でかぼちゃRUNはこれでおしまい!
次回は必ずデジカメを持って行こうと心に決めました。
ではここのところ寒くて天気悪いけどみんな元気で!



No comments:

Post a Comment