Tuesday, February 10, 2015

もう少しで2000投稿になるのにこんな話題。

大切なクライアントだからと、時間の30分前に呼び出されて、
1時間800円の高額な駐車場にクルマを入れた挙げ句
早く済むからと次の議題を先にやられるという
まるで大切でない立場の犬さんです。
2時間停めてるので駐車場代は僕のお昼代の倍です。

こんにちは。
しかし大きな会社の会議って打ち合わせにくらべて形式張ってる割に
なぜか配られたプリントを順番に音読するだけ。
またこれがつまらない棒読みなんだよねえ。
もちろん上手い下手はあるんだけどさ。
こういう時間がかかる上に効率の悪いやり方で
いろんなものの共有を図ろうとすることに疑問を感じちゃうよね。
酔った勢いでテキトーに決められたアイデアが
真昼の会議室で延々と捏ね回される間、
やることもなくこの文章を書いています。
はやく僕の順番がこないかなあ…


No comments:

Post a Comment