Tuesday, February 24, 2015

さよならFacebook

別にアカウントを削除するとかそういう大幅な話じゃないんだけど、
パソコンからログアウトしたらもう入れなくなってしまいました
iPhoneから入れているので特に問題ないんだけど、
iPhoneではFacebook見ないようにしてるので
実質見てません。僕からイイネがないから「あいつ腹立つ」とか言わないで下さいね。
そんなもの小さな事だよ。だいたいいつも言ってるけど仲良しでも特に大嫌いじゃなくても僕がその人の記事見れない人はたくさんいます。
もうやってる意味自体薄いんだけどね。

パスワードの再設定とかまでするような話じゃないし。

今後、犬号の写真を撮って、細かい改造点をまとめるつもりです。
気がつかないようなところやカッコ悪いところも出しちゃうつもり。

あ、記事より写真って人はインスタグラム見てやって下さい。


ではまた。



No comments:

Post a Comment