Wednesday, March 25, 2015

祝開店!FAITH MOTOR CYCLE

ズーム効果を狙ってiPhoneを素早くバックしながらシャッターを切りましたが
あまり効果なしでした。
こんにちは、2日前くらいから何の音楽が流れているかと言えば
『FATH』
日曜日は新しく開店したFaith motorcycleさんのレセプションにお邪魔して来ました。


関越三芳に朝9時集合。


年末にヘッドのオーバーホールした後、久々のツッチーさんと
最後に走った時とが外装が全部変わった犬号とのご対面です。

このロボハンというかZバーですが、最初にZバーを薦めてくれたのは
彼だったはず。

快調にぶっ飛ばして


あっという間に到着

渋川伊香保インターを渋川方面に降りて
3つ目の信号の右側にあります。
すぐわかります。
こちらが店主のダイちゃん。
stoopさんのブログで見てた人も多いと思います。
開店オメデトウございます!


和やかなムードで会が始まりました。

EVILACTのミナトさんとは今回初めてちゃんとお話しさせて頂きました。
僕も一枚だけカッコいいシャツを持ってるけど、
ヒルクライムの賞品だったので恥ずかしくて言えませんでした。
 タンクの写真を撮ってブログに載っけていただきました
ありがとう!

猛烈なクルマもお祝いに駆けつけて来ました。
乗って来たのは多分この人だったと思う…

バイクもたくさん










むつおくんもやって来ました。



これカッコいいK
スプリングの断面もマフラーも全てが四角い。





恐らく
つづく…




No comments:

Post a Comment