Thursday, May 21, 2015

DEUS BIKE BUILD OFF 2015 #3

いやね、この記事、写真だけ先にアップしておいて
外国からキャプション書いて公開したらいいじゃんって思っていたら
もう全然ネットがつながらないの!
ホテルなんだからWi-Fiくらい…なんて思うのは一部の文明国だけなんですよ奥さん!
もうね、全然無理なんだから。
一晩泊まるのに6万円とかするのにインターネットにはつながらないんだよ。
それが贅沢なのかもしれないけど、

出かける直前の僕に「向こうでさ、簡単な企画書を書いて向こうからファックスしてよ!南アフリカなんて都会だよ都会!」って言ってたやつ一歩前へ!!
いや〜「約束出来ません」って言っておいてよかったよ

ここしばらくはめったに外国で仕事なんてないのにたまにこういう事があるんだよね。

さてDEUSも日常も時間はマッハで後ろに飛んていくので今日も始めます。



こちら優勝した人の友達のバイクかな
ダックスをラージホイール化してディスクブレーキにしてる。

海岸ではこんな感じで夏みたいになってた。

スピードバギーさんかな
スプリントいいな。

一見ステテコにダボシャツの寅さんみたいなおじさんは
DEUSのアートディレクター氏


写真がないんだけど、審査員のCool Beansさんが
僕のブログ見ていてくれてるって。

本当に世の中悪いことはできないです。
でも今回はとてもいい出会いでした。今度お店に伺います!

左はCherry's Companyの黒須さん、
真ん中はインターFMでDJやってるトムセン陽子さん。

クルマの移動とか作業しながらいつもインターFMを聞いてるから
目を閉じて話すると、あっこれ!この声だ!って感じでさ、
でも恥ずかしいから言えませんでした。
彼女もハーレー乗ってるんだって。



わたるくん、日差しがつよかったですね。

Nさん 僕には海賊にしか見えないです。

835さん
僕と伊勢谷さんの間に割り込まないでくださいww

タフガイはそれを止めるように!

ツッチー先輩
僕が横綱ギャングだったのは過去の話ですよ


シンディさん、きっとAdayは東名回りで行くんだろうなあ

ブログありがとうございます。






だんだん日が傾いて来た頃
Alex先輩が登場


いつの間にか完全なるチョッパーになってます。


ちょっとみんなで話をしたら




もうお帰りの時間です。




ではまた!


で、みんなが帰った10分後にこれですよ。
http://deuscustoms.com/blog/deus-bike-build-off-tokyo-winners/

というわけでDEUS BIKE BUILD OFF 2015はこんな感じでおしまいです!
次はAdayかな?
またね!




No comments:

Post a Comment