Tuesday, June 2, 2015

自慢ブログはよくないね!ってことで告知です。Cruisin

ハロー!
最近外国行ったり雑誌に出たりなんかの賞もらった話ばっかりしてるけど別に自慢してるんじゃないんだ!
ほんとおっさんもおばはんも老いも若きも自慢話は本当に退屈だ。
曰く、どんな有名人と仲がいい。昔どんな賞を受賞した。おれの教え子はどこの社長だ。
あああ…よく考えたら僕もやってるやってる。
本当に恥の多い人生を送って来ました。
過去の自分は大嫌いです。
もちろん今の自分だってそんなに好きになれるところはないんだけど、
それでも僕が好きになってやらないと誰も好きなってくれないから自分がとても可哀想なので自分を深く愛するようにしています。

みんな方向や進路で悩んだらどうしてる?僕は誰に相談する事もなく、自分自身と深く相談して決めることにしてる。何か起きたら誰もがそれぞれ自分の意見を押し付けてくるし、僕の意見なんて放っておいたら誰からも尊重されないんだ。


さて、そうは言っても何かあったらここでみんなに知らせたい。
自慢話じゃなくて告知にしたらいいんだ。

では自慢と告知はなにが違うのかな?
なるべく淡々と告知したいんだけど、その淡々っぷりがかえって自慢臭くなるんじゃないだろうか…とか、気の小さい僕は悶々としてしまうのです。

ま、誰のためでもない自分のための、そしてみんなの退屈しのぎのためのブログだから、
ちょっと気に入らないことがあっても勘弁してね。

でもさ、受賞だってバイクの本だって外国だって、僕のこの先の人生でそんなカラフルなことってそんなめったに起きないだろうから、一緒におもしろがってもらえたら嬉しい。

そうそう、自慢、いや告知ついでにもう一つお知らせすると、今売ってる号かな?
Cruisinってアメ車の本にも見開きで掲載してもらってるんだ。
電話で取材って感じで、住所も連絡しなかったから自分で本屋さんを探したんだけどなかなか見つからなくてさ。
けっこうレアな雑誌かもしれないです。
この時の犬号はノーマルツリーにいつもより太い3.50のフロントを履いたダートトラック仕様。
せっかくヘッドライトを外してるのにミラーをつけたままのちょっとうっかりな状態でごめんなさい。

薄暮のマジックアワーに伊勢カメラマンがきれいに撮ってくれてます。

これは告知、告知なんだからね!












No comments:

Post a Comment