Friday, July 24, 2015

BORNFREE7 with HBJ同行記 #19 第一日目の会場編

8月初旬にHOTBIKE Japanから
今回のBORN FREE7のDVDが出ます!
で、今はその編集にかかりっきりなんだけど
それでも明日からは大阪へ!

今回も犬号と一緒にランクルで行きます。
絶対無理と思ってたんだけど、リアシートを取って
フォークを縮めたらバイクがタイヤを付けたまますっぽり入ってさ。
これで快適にドライブしながらバイクも持って行けます!

みんなにお願い!
バイク積む時そばにいたら手伝ってください。
下ろすのは大丈夫なんだけどさ。
では現地で会いましょう!





































2 comments:

  1. 昨日、NOCSで、Tシャツとステッカー購入させてもらった者です。いろいろお話聞かせていただきありがとうございました。雑誌やblogで見ていたものを実際に見ることができて感動しました。自分で出来ることは自分でやるというスタイル憧れます。
    あと、ヤフーブログでお気楽生活日記というブログ書いているので 、昨日撮らせて頂いた写真をブログにアップしてもいいですか?

    ReplyDelete
  2. こんにちは、日曜日はありがとうございました!僕もお気楽生活日記見せて頂きました。
    ガレージでバーベキュー憧れます!夏はやっぱりアメリカのビールがおいしいですね!
    写真はどうぞ使って下さい。これからもよろしくお願いします!

    ReplyDelete