Tuesday, July 28, 2015

BORNFREE7 with HBJ同行記 #20果たしてこれって面白いのかな?ってくらい大きなライトとみんな大好きJJとビルダーズチョイス一位のOliver Jones

 これは僕が大好きなBAJAに出るようなヘッドライト

2灯になってて
ワイドとスポットのレンズカットになってる

フレームマウントだからハンドルが重くならないんだ

昔ホンダからBAJAってバイク出てたの知らない?
こういうライトが付いてたんだ。

こいつはスイッチも左右で分けてある。

恐らくHID
この後JJも出るからもう少し待ってて


フェンダーにホールソーで穴開けてあるのちょっといいな。 


まあバカバカしいくらい大きなライトとタンクだね


このきれいなお姉さんは
power plant の人
メルローズアベニューにあるおしゃれでカッコ良いバイクとアパレルの店。
ま、僕にはあまり縁がない感じなんだけど、
裏のガレージはすごく良かった。
この辺はまた追って紹介します。
奥で白いのかぶってるのが

ジェーソンジェシー
彼は一度会ったら顔を忘れないんだって。
僕はこの日で三回目
すぐに気が付いてくれた。


シャツの背中に横向きのガイコツは
Hard Luck
ブランド

彼は3日前にパワープラントに来た時はブラックチベタンを持って来たんだけど
この前の日黒いFXRをかなりハードに乗り回してた。


ちょっと話をするのでカメラは下に


こういうの恥ずかしいから載せたくないんだけど
やっぱり載せたいから小さく載せる

フレームが一直線のエボスポーツ


ハンドルも一直線

マフラーも一直線


この顔いいな。


このアルミのフェンダーみんな付けてたけど
ノーマルのエボスポーツだったらけっこういい感じに付きそう。

これはビルダーズチョイスで1位を獲得した
Oliver Jones

去年のホッロッドショーで大神戸共榮圈にピックを出してた人。

今回のバイクはフロントが長くて細長いこれ

写真で見ると普通だけど
かなり幅狭い感じ

アウターが長いんだ

アウター長いのは流行ってるのか
アウターのワンオフとかやってるところはみんな長かった。


会場の中のバイクでは群を抜いて前後が短い。


速そうなZippersのキャブカバーが付いてて
ロッカーカバーが透けて見えるんだ。

ほらね。

やっぱりちょっと考えてる事が違って面白い

No comments:

Post a Comment