Monday, August 31, 2015

富士丸でむつお君とシマムラ君の誕生日

久々に行ってきましたよ
今日は麺少なめで野菜は増さず。
肉も通常の量です。
この二人の誕生日
おめでとうございます!!
真夏のはずなのに長袖にベスト先輩
夜は結構寒いんだ

こちらのご夫婦と同席させて頂きました
あまり喋らず、麺が増える前に先に攻略する!

完食おめでとうございます。

YOKOHAMA洗濯機さんとそのお友達



外に出るとタフガイのバイクを見せてもらいます。
超々ジュラルミンで作ってあるセパハン
バイクはこちらVT



現在空前の彫金ブームなのでじっくり見せていただきます。


秘密だらけのこのバイク
リメイクして久々に見せてもらいました!

丸いパイプをうま〜く四角いシーシーバーにつなげてある

配線を留めるクリップもあって
見せる配線でメンテナンスもやりやすくなってる。
僕はこういうの大好き。
面倒な中通しもいいけど自分のバイクは表がいいな。



こちらも久しぶり!マフラーは自作。
自作だと通したいところを通せるからいいよね


4センチもリアフェンダー下げたのによくわからなくてゴメン!

また気になるところを盗撮



スタンドまでガスもったのかな?









Alexさんバイク直って良かったですね!


彼は富士丸を食べると家までトイレがもたないと言う…


幸運を祈る!

12時を回った頃帰ると、ひさしの上に鳩がいた。

No comments:

Post a Comment