Friday, October 9, 2015

TANK DECAL SETのパッケージを作る

最近少しずつ浸透して来てこつこつと出荷してます犬リバティのタンクデカール

先日、すごくよく出来ていると評判のレプリカと並べてみる機会があった
網点とかサイズ感とか参考になっちゃったけど

やっぱり自分で描いた方がより自分好みになっててちょっと嬉しかったよ。
で、脳内スキャナーで描いたこれ、送ったりするのに袋に入れたくなって



そしたら近所の包材屋さんにピッタリなビニール袋があってさ
詰めてながめてたら何か足りない。
そう、パッケージなんだから上に例のアレが欲しくなったんだ。


パソコンでささっと描いて

厚紙がないから高級な光沢紙を裏返して裏面に印刷して

枠線にそって切り取って

真ん中の穴を穴開けポンチで開けて

ホッチキスで留めたら…

出来た!
おいおい悪くないぜこれ。




こうなってたら使う前に壁に下げて楽しむことも出来そう!
僕はすかさず部屋の壁にかけてみたよ。


リバティタンクデカール

ノーマルサイズ
ナローサイズ(日焼けと亀裂入り)

サイドに貼るデカール二枚と上面の大きいのがセットで
どちらも9500円+消費税です。

どっちもノーマルスポーツスタータンクに貼れます


ノーマルのスポーツタンクにこれ貼ってサクッと遊べるバイク作りたい。



No comments:

Post a Comment