Wednesday, April 6, 2016

JOINTS 2016 #02 TONOUCHI


やっぱりアイアンに目が行ってしまう。
セルの逃げがあるけど1975年のXLCH
33フォークにリジッド
ハンバーガードラム

好きな感じなんだけど、お店を見たら、http://tonouchi.jp
桐生市にあるトノウチさん。
ブログはけっこう前から見せてもらってて、マグつきエボスポーツとか、気になる車両を作り続けてるんだ。



アイアンの写真ばっかりになっちゃったけどももう一台ショベルを出展。


気になったのがこれ!
http://tonouchi.jp/?p=6369



去年BornFreeに行ったらアメリカで走ってるチョッパーで多くてカッコ良かったのが
シーシーバーに付けてるルーカステール
それを国内で鋳造して作ってる



裏側は上下2点止めにしてあるから、シーシーバーの幅を選ばない。

テールランプだけのはたくさんあるけど、ナンバーブラケットが付いてるのがいいな。
もちろんナンバー灯も付いてます
今あまり手に入らないバイザーもお店のラインナップにはあるよ
在庫はお店に伺ってください。






ステマじゃないよ



これはアメリカのオールドパーツ
こういう鋳物もいいな。


x



No comments:

Post a Comment