Tuesday, July 12, 2016

BornFree8

まったく選挙にいかない人って多いんだな。
陰謀でもなんでもいいけど、
結果はこういうことになってる。

というわけで大いに失望しながらアメリカの話を書こう。


ここではなんと言っても
スポーツスターが多い。
エボもアイアンもこっちではまだまだ手に入れやすいんだ。
アイアンのフルノーマルを何百万も出してありがたがって買う、
みたいな風潮もあまりなくて
若いバイク乗りが改造べースにしてるケースがほとんど。
でも裏を返したら貴重なフルノーマルを大事にコレクションしてる
日本の人もハーレーの歴史上では何かの役に立ってそうだよね。

タンデム仕様でシーシーバー付いててフォークが長いってのが定番。
こういう改造してる人はほとんど昔の小さい方のスポーツタンクを付けてる。



このへん次あたりいいかも。



ともかく暑い
アーバインレイク行くって言ったらなんだってあんな暑いところに行くのかよ?って
言われるくらい暑い。

ビール6ドル
去年より20円くらいドルが安いのでだいたい650円くらい。
町で買ったら2ドルくらい


おっぱいから出てきて
プライスレス







No comments:

Post a Comment