Wednesday, October 19, 2016

どこに向かうのか

どこに向かうのかInuChopper
HOTBIKEJAPANで仕事をしつつ、これからはweb版のHOTBIKEJAPANページにも手を入れたいんだ。
更新もしばらく前から止まったままだし、web上では本の販売も143号で止まったまま…
もちろんトップには最新号の写真も出てるし、小さい更新はあるんだけど、一度見に来たら更新がないとまた来てもらえないのはネットの宿命。

いろいろリニューアルすることが出来たらここで告知します!

それから、僕個人は
T-Sportというお店で週に3日くらい整備の仕事をさせてもらっています。
http://t-sport-mc.blogspot.jp
作業の様子なんかも時々インスタグラムにアップしようと思ってるんだけど、
まだ作業の途中でネット見てる余裕がなくて。

今日は文字だけ更新でゴメン!


No comments:

Post a Comment