Saturday, March 11, 2017

無題

最近自分で作ったサドルが気に入って
どこに行くにもバイクに乗りがちだけど
今までほとんどノーマークだった目のアレルギーがひどくてさ、
夜とか涙が止まらないし痒くて仕方ないんだ。
だからゴーグルして目薬も差して乗ってます。


自転車のメーターは侮れないね。
よく出来てる。
この車体の雰囲気には合わないけどさ。
白バイだって止めないよ。



こいつは来週のHOTBIKE合宿に連れて行きます。
一緒に合宿するんだ
僕は普段は朝方なんで、朝は早くから仕事して昼は少し別の用事をして
夕方から夜まで仕事するから
ホットバイクの時間帯はちょうど寝てるような時間帯。
いつも帰って来ると時差ぼけしちゃうから、
朝昼晩犬と散歩したらそこらへんが直るかも知れないと期待。




No comments:

Post a Comment