Friday, July 7, 2017

お待たせしてごめんなさい!うれしい悲鳴とダートナイト

みなさんこんばんは。
忙しいアピールです。今は明け方三時。
通販のメールに返信したり、在庫があってすぐ発送出来るものを袋詰めして
レターパックに宛名を書いたり、海外向けEMSのラベルを注文したり
そんなこんなで3時です。
なんでも作るし、どこでも寝られる僕ですが、事務処理能力に関しては僕の弱点とも言えるくらいダメダメなんです。
ともかく時間がかかる。間違いがちょいちょいある。その間違いチェックにまた時間がかかるという有り様。
そして毎日誰かしらシャツやコーチジャケットやキーリングを注文してくれます。

僕が欲しいと思ったものを他の誰かも欲しいと言ってくれるのは本当に嬉しいです。

もうね、感動してると言ってもいいくらい。
ブログなんて返事もなけりゃ砂漠に水を撒くような、穴に「王様の耳はロバの耳!」って叫ぶようなそんなものだと思ってたのに、ここにきて砂漠では芽が出て来て、穴からは返事が聞こえるようなくらいの感動です。

通販とかネットオークションって最低限のことだけやってササッと手続きを終わらせるイメージじゃん。
それがシャツやステッカーやキーリングが「届無事きました!」ってメールくれる人がすごく多いの!中にはバイクやヘルメットにステッカー貼った写真を送ってくれる人もいる。こういう喜びって他のものとはちょっと違う何かなんだ。
みなさんありがとうありがとう!




さて今日、金曜日の夕方までに注文してもらったシャツとジャケットの分は
13日に到着予定で、届き次第みなさんに発送予定です。
昨日とお伝えしてたコーチジャケットもプリント屋さんのご好意で
今日の夕方までは大丈夫です。
出来ればこのブログのウェブバージョンの右側のところからメール頂くと一番早く気が付いて対応出来ます。

返事を携帯からする時もあるんですが、最後にExcelにまとめて注文する時に
誰のメールがどれか、インスタの誰が本名だれかまるっきりわからなくなっちゃうので
基本的にパソコンで返信することにしています。結果として、誰かの携帯に深夜に送信してしまいます。
これもゴメンなさい。



それと週末、川越オフロードビレッジでダートナイト行ってきます。
あとね、インスタにはアップしたんだけどもう2〜3年前から少しずつ材料を買い集めてたバイクを車に積むラックをいよいよ作り始めました。
っても仕事の合間にただ材料を切って穴開けてバリバリッって溶接するだけ。
うっかり短パンで作業してたらさ、ブーツから出てる上からヒザまでが溶接焼けで
日焼けしたみたいですごく痛いの!本当に粗悪に日焼けした感じでさ。これはキツいや。
みんなも溶接するときは鉛の前掛けで股間を守って、長ズボンで足を守ってね!





あと、来週からはいよいよホットバイクの取材ツアーと締め切り週間が始まる。
今回のウルトラマニュアルは僕が教えるんじゃなくて教わるという新企画。
たまには自分のバイクのことを書くOh!My Scooterコーナーもやりたいね。

と言う訳で、これからレッドブルのボックスカートコンテストのアイデアスケッチを描いて寝ます。
じゃおやすみなさい。




  

No comments:

Post a Comment